月別アーカイブ: 2012年6月

7月 スタイリスト公休のお知らせ


お休みのお知らせです。
サロンの定休日は毎週火曜日です。

スタイリストの公休

露崎  4(水) 18(水) 30(月)

友木  11(水) 25(水)

荒岡  5(木) 19(木)

豊田  2(月) 18(水)

夏も pas de deux LUXE でキレイになりましょう!
ご来店を心よりお待ちしております☆

クールシャンプー


こんにちは友木です。
だんだん暑さを増していく今日この頃
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

今日は夏季限定!クールシャンプーの紹介です。

ヘアシーズンズシャンプー ハードクール
強めのクール感でスッキリシャンプーができます。
夏場にシャンプーで涼しくなれれば
節電にもつながりますね☆
毛髪保護成分、保湿成分も配合されてるので
安心してお使い頂ける商品です。
税込 ¥1680

またサロンではクールスパもはじまりました!
身も心も頭皮もスッキリしたい方にオススメですよ☆

新商品!



こんにちは 友木です。
関東も梅雨入りしまして
髪の毛も湿気の影響を受けやすい今日この頃
髪の手入れはしっかりされてますか?

今回はケラスターゼからの新商品をご紹介致します。

FORCE ARCHITECTE (フォルス アーキテクト)
”ダメージケアの価値観を再構築”

ダメージで深く傷ついた髪を補修し、髪本来の強さとしなやかさのある質感へと導きます。

特に流さないタイプのプロテクシオントリートメントは
ほんとにサラサラで個人的にもオススメです!

オイルタイプのトリートメントとの併用も相性抜群です☆

先行発売で6月末予定です。
詳しくはスタッフまでよろしくおねがいします。

ヴィダル・サスーン


私たち美容師のカット技術は彼の存在がなければこんなにも色々なデザインはありません。
今の美容技術の基本を作ってくれた美容界の神なんです!


意外と一般の方はシャンプーやアイロンなら知ってるけど人の名前だとは思っていなかったという人も多いみたいです。

今、なんと彼のドキュメント映画が上映されています。
昨日のお休みを利用して観に行ってきました!
孤児院で育ち、はじめはやりたくもなかった美容師を母親のすすめで始めてから世界で活躍するまでに至った経緯、ファッション界や映画の世界にまで影響を与えた彼の素晴らしい人間性が垣間見れました!

とても刺激になりました!美容師だけじゃなくこれから社会にでて頑張りたい人にオススメの映画でした☆

アラオカ。

リュクスが華やかになりました


先日堀田社長がお店にラベンダーを買ってくれました。
可愛くてこれからの季節にぴったり!
毎日お水をあげて可愛がっております。

もう一つひと月に2回切り花を配達してもらってお店に飾っています♪

今回のお花はシャクヤクとカスミソウ。
切り花は命が短いのでいろいろ工夫して生けています。

お店にいらした際にはお花チェックしてみて下さい☆

あらおか。