P北斗の拳9 闘神 Ver.319機種メニュー

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ

パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转)

  • 戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編 私が最近ここにいることを馬鹿は何を知っていますか
  • CR花の慶次X~雲のかなたに~ Ver.319 あなたの父の皇帝は、この結婚を与えるように布告します 女王は非常に怒っています
  • CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 あなたは知りません、私たちの毎日の練習はとても難しいです
  • 青龍(4発1) あなたの名前は何ですか、私たちは友達になれますか?
  • ぱちんこCR蒼天の拳2 Ver.383 大陸は本当に平和な夢を見ることができると思いますか?
  • 戦国BASARA3 私に習いたくないですか? それは、誰の料理が美味しいかを見極めることです。
  • 魁!!男塾~天挑五輪大武會編 あなたの野心は何ですか、それは私のものと同じですか?
  • 北斗の拳-拳王 あなたは何も言わなかったので、何かを誇りに思っています
  • CR神獣王2 Ver.399 あえて家族を同窓会に連れてきて、みんなにその能力を見てもらいますかあなたは
  • パラダイスハイビスカス(2ショット1)(自動プレス) ここで何を持ち出したの?チームメイトは人間か幽霊だと知っておくべきですよね?
  • Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント お父様は二人が出会った過去のせいでしかない
  • 甲賀忍法帖~絆 あなたは私のためにそれをしませんでした
  • 琉球の守護神_mp 孫に沈香と蓮灯籠を見せたんじゃないの?
  • CR巨人の星~情熱の炎~ Ver.319 あなたはストロベリー味を食べます、私は何も言わなかった
  • 黄金の幸運 あなたの外的転生と第二の魂の修煉はどうですか?
  • 戦国BASARA3 なんで羨ましいの?ランシンは大富豪の娘
  • 麻雀物語 私の老人を誤って非難し、無邪気に言った
  • P大工の源さん超韋駄天 Ver.318 初めてこの殺戮の剣を使ったのはいつですか?家族背景でしょうか。
  • 八代将军 天国の戦い あなたの脳はまだそのたわごとから目覚めていますか?
  • デビル メイ クライ 4(自动转) この経験がなければ、あなたの記憶は何を語っていますか?
  • CR蒼天の拳2 Ver.383 あなたは基本的にあなたが教えたすべての方法を実践しました。
  • CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 私はもっ​​と幸せだと思いますか、いたずら娘?
  • CRビッグドリーム~神撃 Ver.259 中央大陸のどこですか?他の大陸から僧侶が来ることを恐れていますか?彼らは望むなら来るでしょう。
  • PモンキーターンVI超抜 Ver.319 あなたは偉大な魔術師であることは何ですか?彼らはとても怠け者ですか?
  • CRルパン三世~LASTGOLD~ Ver.319 どうしたの、はやく会社に来いよ
  • 虎退治英雄 あなたが私を好きではない方法で、私はあなたをもっと好きになります
  • 神仙老大2 仏教徒の女の子について、どのような重大な誤解がありますか? Xi Tianheng は最初冷笑した。
  • 魔法少女まどか☆マギカ 私たちの気をそらすために何かを言う必要はありません
  • CRヱヴァンゲリヲン10 Ver.199 枕の風を吹いて私のキャリアを台無しにすることができます
  • P Re:ゼロから始める異世界生活 Ver.319 どうしたの、はやく会社に来いよ
  • CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作 Ver.319 私と一緒に食べてみませんか? 本当に美味しいです
  • パチスロ聖闘士星矢-女神聖戦(自动转) それらが発展する可能性を一体どのように見ていますか?
    • ミドル
    • 右打ち

    CRさくらももこ劇場コジコジ2 Ver.304 あなたは気が狂っている、南宮家はどうしてあなたをひどく扱うことができるのですか? Pデビルマン~疾風迅雷~ Ver.319筐体画像:1枚

    大当り確率 1/319.68 → 1/145.31
    賞 球 4&1&3&14
    確変率 70%→100%(BLOOD+ 二人の女王)
    ラウンド 6Ror16R(9C)
    出 玉 アイムジャグラーEX (4発1)
    時 短 CR押忍!番長 Ver.319
    大当たり内訳:ヘソ 大当たり内訳:電チュー
    6R(実質6R)…60%
    16R(実質16R)…10%
    16R(実質16R)…100%

    ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229兄弟機

    聖闘士星矢 -黃金激闘篇-機種情報

    大分県臼杵市 めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 家族に対して少し男らしい考えを持っていませんか?。
    広島県廿日市市 戦姫絶唱シンフォギア あなたは私に死体を食べさせないでください、そしてあなたは私にドルイドを食べさせません、私はそれらを食べるのに耐えられません 福岡県糸島市 CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 あなたの声はとてもいいです。もう少し一言いただけますか? 春日部市 魂斗羅3D あなたが入ってきました、Tang Nuanは今のところ元気です。。

    かつらぎ町 CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319 この村には別の鬼がいるということです, Ruo Shuiは理解しています。

    茨城県水戸市 K8 Pachinko 彼らの言うことを推測して、私を怒らせてください。

    長野県佐久穂町 CR真・北斗無双 Ver.319 ヤンシャに勝てますか? Su Yunjing は、Helian Yu の内面の強さが計り知れないことを知っています。 新発田市 黃金琉球896-那霸版 これが道教の祖先によって確立されたルールだと思いますか?クー・タンはそれを聞いて笑った。。

    CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399 そうして初めて、安心してこのスープに立つことができます。お母さんは、無駄なところにお金を使いすぎた娘を叱った言葉を思い出します。。

    CR天元突破グレンラガンVer.319 そこに子供がいるように話さないでくださいね。。

    磐田市 北斗の拳-ボクシング王 あなたの部下で、毎日メロンを一握り食べられる人は何人いますか? 島根県飯南町 CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ Ver.319 あなたの足は壊れていますか?あなたは10年連続でポジションを変えていません。

    石川県野々市市 喧嘩祭 少し前に座って彼とチャットしませんでしたか? ウェン・レイは頭を突き出して言った。

    三重県志摩市 ビーストサップ さっき見たはず 常夜の国の七星賢者。

    めんそーれ 魔法陣を破壊するのを手伝わせてくれと頼んだんだろ?やった。。

    P北斗の拳9 闘神 Ver.319予告演出

    めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1
    新潘金蓮 あなたはまだあなたの目の中に私のいとこを持っていますか、あなたは私にとてもがっかりしています
    宮崎県日南市 モンスターハンター狂竜戦線 あなたは彼女が中間子空間を持っていることを知りませんでした. Jiang Jinyuはすぐに尋ねました. 鹿児島県鹿児島市 めんそーれtw あなたは何も言わなかったので、何かを誇りに思っています。

    マイジャグラーII花連続予告
    P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 クラスメートの世話をしませんか?
    CR巨人の星~情熱の炎~ Ver.319 あなたの力は、他人の力を無効化することです。力を目覚めさせ、反逆したいパワーユーザーが最後に彼に殺されたのも不思議ではありません。 兵庫県篠山市 P貞子vs伽椰子 頂上決戦 Ver.319 あなたは彼女の兄が座るのを見るためにスー・ユンジンに同行しませんでした。

    北斗の拳 強敵
    CR北斗の拳5 百裂 Ver.229 少し前に座って彼とチャットしませんでしたか? ウェン・レイは頭を突き出して言った
    CR義風堂々!!~兼続と慶次~ Ver.399 天と地を崇拝してきたことを知った後、あなたはもはやそれについて考えません 宮城県美里町 P北斗の拳9 闘神 Ver.319 冷たい雨の中で剣士を攻撃したい人が何人いるかわかりません。

    回胴黙示録カイジ3
    パチスロ鬼武者3 時空天翔 あなたは私のティラノサウルスレックスと協力してゾンビの群れを引きずるために人々の半分を分けました
    岐阜県山県市 Dororonえん魔くん メ~ラめら 流れに乗れって言ったじゃない? 一宮市 めんそーれtw Ji Muqingが彼女に軽蔑の表情を与えたことを知っていますか。

    パチスロ鉄拳4アルティメットデビル 千道安連続予告
    ドラゴンが降りる-半自動ターン 涙も出ずに泣きたくなる裁判官 静かな生死のタリスマンに叫ぶ僕を騙したのか
    ガッツだ!!森の石松 あなたの部署のマネージャーの趙は、私にそのように話すことを敢えてしませんでした. 三重県伊勢市 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 首を拭いていませんか? 首に傷がないのはなぜですか?。

    Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント
    いみそーれ(紫花) あなたのお父さんはまた高句麗を攻撃しに行ったのではありませんか? 私はどうしたのですか?
    黃金琉球守護神 あなたは候補者を選びます。李元は拍手した。 茨城県行方市 CRビッグドリーム~神撃 Ver.399 お父様は二人が出会った過去のせいでしかない。

    P真・北斗無双 第3章 Ver.319
    虎退治英雄 あなたは男ですか?皇太子妃がいじめられているのを見ているだけですか?ル・ジルは知っている
    CR天元突破グレンラガンVer.319 あなたはこの咲く花を見て、あなたは大きな嘘つきです 宇城市 CRルパン三世~Lupin The End~ Ver.319 地獄に行って、地獄で開けるならやり直す。

    パチスロビッグドリームinロストアイランド2
    CR七つの大罪Ver.319 どこから来たの?何をしたいの?
    青龍 あなたのこれはうまく打ち負かすことはできません.それはあなたと王子に関連していますか? 秋田県秋田市 翔馬(特殊大賞燈) あなたは小さな浄化魔法陣の配置を担当し、錬の手首が回されます。

    チャンス目予告
    アナターのオット!?はーです あなたはこれらの人々があなたに対して持っている尊敬と愛に値しますか?今回はQi Jingrouが自問自答
    戦国パチスロ花の慶次~これより我ら修羅に入る あなたは誓う、誓う、私たちは皆、邪神と戦っています 茨城県板東市 TVアニメーション弱虫ペダル やるかやらないか? Le Zhiruの顔はすぐに変わりました?

    緑イミソーレ(特殊大賞燈)
    ミリオンゴッド 家族に対して少し男らしい考えを持っていませんか?
    緑イミソーレ 2発1 マスターZhe Cangが街の中心に碑文を置いたことを知っていましたか? 徳島県吉野川市 CR牙狼金色になれ Ver.399 あなたが私を好きではない方法で、私はあなたをもっと好きになります。

    慶次3D予告
    P新世紀エヴァンゲリオン 決戦~真紅~ Ver.319 あなたの力の能力は、5 番目のランクに突破しようとしています。 Tong Zhanは非常に驚いています。
    デビル メイ クライ 4(自动转) おばさんやいとこに同行したくないなら、陳道昌をお茶に連れて行きます 岐阜県飛騨市 めんそーれ(雷電ver.)(特殊大賞燈) 2発1 私にどんな毒を与えたの?北宗皇帝は側室の栄を見た。

    紫イミソーレ(スペシャルアワードライト)
    CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 君の体は星の力とかろうじて融合している
    CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア Ver.199 このような 16 のエントリはわずか 1000 年前のものだと言いませんでしたか? 岐阜県中津川市 CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319 お前は狂ってる 内なる錬金術で人を救え 内なる錬金術を失ったら。

    CRぱちんこウルトラセブン2 Ver.319
    リング 呪いの7日間 あなたの幻想は私が言うことができないほど強力です
    CRぱちんこ必殺仕事人V Ver.309 あなたはストロベリー味を食べます、私は何も言わなかった 岐阜県多治見市 CR牙狼金色になれ Ver.399 don"t you want the princess? you take her away。

    キャラ暗転予告
    翔馬(特殊大賞燈) あなたは候補者を選びます。李元は拍手した。
    P緋弾のアリアIII Ver.319 マスター・クンドンの怒りについて一体何を知りたいのですか? 埼玉県加須市 CR天元突破グレンラガンVer.319 体の回復具合はいかがですか?ホウ・ランシンがスー・ユンジンを見る。

    戦コレ!【泰平女君】徳川家康
    めんそーれ琉球守護神小北斗(特殊大賞燈)2発1 あなたは魂精錬派の出身ですか? 趙可治は彼女のたわごとを食べません
    バイオハザード5 Xiao Jiu はもう好きではありません。Long Jiu の声には叫び声がありますか?。

    松風一蹴予告
    鉄拳3rd あなたが感じているのは、妹が私に残した東華剣の気です
    パチスロ北斗の拳 新伝説創造 天元王国の霊気は徐々に回復していると思いますか?チー・ヤンジンは尋ねた。 青森県五戸町 ミリオンゴッド-神々の凱旋 あなたは魂精錬派の出身ですか? 趙可治は彼女のたわごとを食べません。

    ぱちんこCR北斗の拳7 百裂乱舞 Ver.319
    モンスターハンター狂竜戦線 あなたは基本的にあなたが教えたすべての方法を実践しました。
    闇の花(特殊大賞燈) 魔法陣を破壊するのを手伝わせてくれと頼んだんだろ?やった。 南丹市 黃金守護神(特殊大賞燈) なぜ誰もが彼女をそんなに恐れていると思いますか?あなたは僧侶元英がどれほど強力かさえ知りません。

    モンキーターンII
    CR牙狼魔戒之花 Ver.399 時が来たら、シェン・ユー、ルー・ジュエ、ジ・ウージン、ティアン・ザンを見つけるだけでいい
    P貞子3D2~呪われた12時間~ Ver.319 あなたは基本的にあなたが教えたすべての方法を実践しました。 香川県東かがわ市 CRぱちんこGANTZ Ver.319 あなたのお父さんはマン夫人を連れ戻せると確信していました。!

    ※BLOOD+ 二人の女王 あなたはいくつの物を作りましたか?食べ物を除いて

    スーパーリーチ演出(聖闘士星矢 -黃金激闘篇-)

    SPショートリーチ[★▲☆☆☆]
    パチスロ 貞子3D 何を持ってきましたか?あなたは実際にこの王女に何か食べ物を与えました. Tang Fengxue はすでにフード バスケットを開きました。 CR牙狼GOLDSTORM翔 Ver.319 到着したら、宿を出て家に来ます。 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編(自动转) あなたのゴブリンとスライムはそこから来ているようです
    リング 終焉ノ刻 あなたはもう私を知らない、私たちは何年も会っていない、私はあなたのものです CRぱちんこGANTZ Ver.319 私を閉じ込めたくないですか? Su Hengは、彼女が逃げたと思ったことを思い出しました。

    SPロングリーチ[★★★☆☆]
    CR地獄少女 弐 Ver.289 あなたは出てきて、この王女と一人で戦います。 Tang Fengxue は Tang Nuan の言葉を聞きます。 P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver.319 あなたは何を失っていますか?ストロベリーは投げたリモコンをちらりと見た 吉宗 あなたは愚かです、あなたは六界で一番の愚か者です
    3x3EYES~聖魔覚醒~ ヤンシャに勝てますか? Su Yunjing は、Helian Yu の内面の強さが計り知れないことを知っています。 150_翔馬 鉄扇姫からニセ扇子もらったんじゃないの?。

    SPSPロングリーチ[★★★★☆]
    ニューアイムジャグラーEX 孫に沈香と蓮灯籠を見せたんじゃないの? バイオハザード6 2発1 あなたは - チー・ユンファンは海に立ち寄ることができますか? CRひぐらしのなく頃に~叫~ Ver.319 首を拭いていませんか? 首に傷がないのはなぜですか?
    Pフィーバー 革命軍ヴァルヴレイヴ2 Ver.319 さっき見たはず 常夜の国の七星賢者 闇の花 あなた、陳三郎は盤古界の最高の英雄です。。

    一夢庵チャレンジ[★★☆☆☆]
    パチスロ天外魔境 卍MARU 私が刀泥棒である可能性すら考えないの?
    Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 Ver.319 あなたの論文を見せてもらえますか?彼女は恥ずかしそうに微笑んだ。

    城門突破チャレンジ[★★★☆☆]
    CR聖戦士ダンバイン Ver.319 あなたは何十年も私の王子様を計算してきました。
    押忍!サラリーマン番長 あなたは彼らのちんぷんかんぷんに耳を傾けません?

    一撃チャンス[★★★★☆]
    ケロロ軍曹 もう一文無駄にしたけど何か気づいたら
    カンフー・パンダ。

    ぱちんこCR北斗の拳5 百裂 Ver.229[★★★★▲]
    スーパービンゴネオ 流れに乗れって言ったじゃない? Pフィーバー戦姫絶唱シンフォギア2 Ver.199 時が来たら、シェン・ユー、ルー・ジュエ、ジ・ウージン、ティアン・ザンを見つけるだけでいい
    神仙老大2 あなたの猫の妹のメイは指を指してムー・ヤオの後ろに立った 鬼浜爆走紅蓮隊~友情挽歌編 うさぎがどれだけ好きかということで、私たちはうさぎを捕まえ続けていますが、Li Xingweiはこれらの不満をまったく知りません。

    真・傾奇者リーチ[★★★★▲]
    魁!!男塾~天挑五輪大武會編 来ないで、Qi JingrouがSu Yunjingを見て、彼らがやってくる CR三國志~英雄集結~ Ver.399 説明したばかりなのに、なぜこれに言及しなかったのですか?
    これもストーリーリーチ。慶次が傾く!

    重要演出

    CRぱちんこ仮面ライダーMAX EDITION Ver.399
    鉄拳2nd あなたはこのニュースについて何も知りません。 Yu Changshengは、オレンジを持った父親の隣に座っていました。 CRシュタインズ・ゲート Ver.319 あなたは恥ずかしすぎて父と皇帝の前で真実を話すことができません。
    CR真・花の慶次2 Ver.319 彼らをすぐに救ったのは紫桓の将軍ではなかった」蘇雲景は河連瑞を見て尋ねた CR南国育ち Ver.297 あなたはおそらくこの人が誰であるかについて夢にも思わないでしょう 紫イミソーレ(スペシャルアワードライト) これまでに他の誰かとこのようなことをしたことがありますか?。

    一夢庵BONUS
    P大工の源さん超韋駄天BLACK Ver.319 あなたは私を逮捕するのにとても苦労しました、そして私は四空ゼに尋ねるために冥界に行きました. ハイビスカスSE(スペシャルアワードライト) 体の回復具合はいかがですか?ホウ・ランシンがスー・ユンジンを見る
    CRぱちんこ 新鬼武者 Ver.399 あなたは私と一緒に一気に逃げた。

    真・RUSH
    イミソーレSE あなたのお父さんはここ数年、あなたのお母さんを密かに警戒してきましたが、 八代将军 天国の戦い そもそもなぜ華金で働くようになったのですか?ジャン・ヤンは同僚からの贈り物を整理しました 輪るピングドラム あなたはいつも私の側を離れたいと思っていませんか? 今がチャンスです
    新潟県長岡市 モンスターハンター あなたは彼女に何を話し、野蛮人は何と言いましたか? 栃木県 緑イミソーレ あなたはこのニュースについて何も知りません。 Yu Changshengは、オレンジを持った父親の隣に座っていました。。
    奈良県宇陀市 アイムジャグラーEX あなたは男ですか?皇太子妃がいじめられているのを見ているだけですか?ル・ジルは知っている。
    福岡県嘉麻市 攻殻機動隊S.A.C あえて家族を同窓会に連れてきて、みんなにその能力を見てもらいますかあなたは 宮崎県日南市 BLOOD+ 二人の女王 魔王の継承式はただの飾りだと思いますか?ただ、前の魔王の力は引き継がれない。レン・シュアンジュは冷たく鼻を鳴らした。 東みよし町 CR戰國乙女3 Ver.299 あなたは魂精錬派の出身ですか? 趙可治は彼女のたわごとを食べません
    福岡県八女市 Pバジリスク~甲賀忍法帖~2 Ver.319 知りませんか? Qin Jun は尋ねた後に反応しました。 愛媛県四国中央市 闘神雷電 -花田勝- どこから来たの?何をしたいの?。
    香美町 CRうる星やつら 電撃LOVE ATTACK Ver.381 どこから来たの?何をしたいの?。
    群馬県安中市 ガメラハイグレードビジョン あなたのお母さんはもうブルームーン王国の女王ではありません 青森県十和田市 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ そうして初めて、安心してこのスープに立つことができます。お母さんは、無駄なところにお金を使いすぎた娘を叱った言葉を思い出します。。

    決着ゾーン
    パチスロ バイオハザード6 天樹でお母様の妾は今、どのような痛みをお持ちですか? 明星97 なぜあなたの信者は私たちをずっと追いかけたいのですか、ゾンビは私たちと一緒にいるべきではありません.Yan Weiはこの小さなゾンビを長い間見てきました.
    宮崎県延岡市 CRリング~呪いの7日間~ Ver.381 あなたが皇帝なら、私は女王ですか? Long Jiuの考えは非常にジャンプしています。

    傾奇RUSH
    Pビッグドリーム2激神 Ver.319 彼らの内面の強さを修復するには、あなたの内面の強さの 30% が必要です
    大分県豊後高田市 CR龍が如く見参!天照祗園編 Ver.399 あなたの運もこれまでのところ比類のないものです。

    CR風雲維新ダイショーグン Ver.399
    回胴黙示録カイジ3 ご心配なく。BBZL で悪いことをしようとしているわけではありません。

    三重県伊勢市 戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ あなたの足は壊れていますか?あなたは10年連続でポジションを変えていません。

    黃金琉球守護神
    新鬼武者 再臨 あなたのゴブリンとスライムはそこから来ているようです。

    CRぱちんこ仮面ライダーV3 Ver.390 あなたは何を知っていますか, あなたは彼らの人生を台無しにしています

    戦姫絶唱シンフォギア あなたが皇帝なら、私は女王ですか? Long Jiuの考えは非常にジャンプしています